FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

下着を忘れる

2011/09/09 09:19
zz3.gif

左の乳首は、初体験だった。

今朝は、痛みも少し和らいだ気がする。

リングよりは、引っ掛けて痛い思いをせずに済む。

・・・昨日は、ジムで着替える事を少しためらい
自宅から水着を着て上に服を着て出かけた。

ジムのロッカーで人目を気にせずに・・1回目は済む。

シャワーを浴びた後・・・気がついた。

水着のまま来た私は、下着を自宅に忘れてしまった。
着てきた水着は、濡れてしまっている。


しかたなく・・・ノーパン、ノーブラで、帰ることになった。

望まない『露出』。

他の人に気づかれぬように・・・スカートを履き
シャツを着た。

今日に限って、スカートに、ピッタリとしたシャツ。
黒かったのがせめてもの救い。

乳首だけならまだしも・・・・ピアスの形が浮き出る。
乳首の‥・・ポツ・・だけでなく、その両脇に・・・。

バックから、ニプレスを探し出し、両方の乳首に貼った。

これで少し‥‥‥大丈夫かと。

大丈夫だったかは‥‥‥定かではない。

私は、終始うつむき加減で、人に目を合わせず
バックを肩から下げ、乳首を隠すように
足早に歩いた。

階段がこんなにも‥‥‥長いなんて。

気持ちいい風が吹いてはいたけれど
こんなにもスカートがなびくことを
恐れた日はなかった。


乳首ピアス1つで、こんなにも
心楽しませる(笑)。


今日は、ジムで着替えることにする。
 Home 
