FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ミニスカートⅣ

2011/09/07 14:04
aa5.gif

『後ろを向いて』

彼のいつも冷静でよく通る声に私は、私を
従わせるに十分だ。

スカートを上げた私は、
急に恥ずかしくなり、片方の手で視界を遮ろうとした。

大きいおしりの、雌豚の私は・・・とても屈辱的な気持になるから。

『手、邪魔だ』


aa2.gif

また両方の手で、スカートを手繰り上げる。

前よりも・・後ろ姿は、恥ずかしい気持ちがする。

彼の視線がわからないから。


ホテルに入る時は、すれ違い人に視線を合わせない。
その人の存在を知らずに済むから。


『後ろ姿』は、彼に視線を合わせることがないのに

恥ずかしく・・・いたたまれなく、屈辱的で
それでいて、たまらなく・・・興奮する
『淫らな私』が現れる。


aaa1.gif


帰りは、3枚でできた生地のスカートを、
表の1枚だけにして、帰るように・・・・と言われた。

 Home 
