FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ミニスカート Ⅱ

2011/09/07 12:07
aa3.gif

彼が、待ち合わせ場所に着いたが、私の姿はなかった。

『着いたぞ。何処にいるんだ?』と・・・。


私は、居たたまれなくなり、別の人通りの少ないロッカーの影にいた。

iphoonに変わったばかりに私は、早く文字を打てずに・・・
焦り・・・メール返信より結局彼に電話した。

『まっすぐ前です』
『何処?』
・・・・・・・・・

私は、彼の姿を見つけた。

彼がいつものようにラフな感じで歩いてくる。

心ときめき・・・うれしい気持ちでいっぱいになる。
犬だったら、耳を平にして、ちぎれんばかりに尻尾を振って
おもいっきり駆け出し、彼に飛び付くことだろう。


私が、犬だったら・・・『うれション』してしまいそう。


でも・・・私からは、彼の元へはいけずに
ロッカーの影に身を寄せて、
それでも彼から見つけてもらえるように
恥ずかしい姿を現した。

『何処?』

『私は、見つけました。もう少し前です』
こんなやり取りをしながら・・彼が近づいてきた。


彼の姿を見ながら、彼と電話する。


ありそうで・・・ありえない時間だった。
『電話は、最小限。必要な時だけ』
この事を、3年かけて学んだ。

出会った頃は、いとも簡単に『電話』していた。

そう何もかも・・・彼は変えていった。
『恋人』ではなく・・『奴隷』。


何の違和感も感じないぐらい
自然に、彼の躾に従うようになった。


『なんだ。普通の格好じゃないか』と
彼は、告げた。



『普通じゃありません』と・・・言い返したかったが
そのまま、ジャラジャラ音を立てて彼の後についていった。


彼も、ジャラジャラ音を立てる私と
共に歩いてくれるのだから。


『変態を飼っています』という・・・

背中に張り紙を貼られたみたい。





後ろを付いて歩きながら、彼に会えた幸せな気持ちと
『大丈夫かな・・・』と、彼の立場も気になった。

彼が好きでたまらない。
 Home 
