FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ミニスカート Ⅰ

2011/09/07 11:42


まだ、暑さが残る中、ミニスカートを履き、
彼に会いに行った。

『ガーターに下着を付けずに。
ミニスカートにラビアピアスに錘を
ジャラジャラぶら下げること・・・・。』

私は、・・
真面目に彼の言われるとおりにした。


ラビアピアスの錘は、そのまま立っているだけなら問題はない。

ただ、これで、ヒールを履いて歩くと確かに
『ジャラ・・・ジャラ』と私の耳にまで届く音。

控えめに歩いてみても・・・音がする。

どのぐらいの距離の人に聞こえるんだろう・・・そう思うと
急に怖くなった。

周りのサラリーマンの目が気になりだした。
もう少し、騒音が大きかったら聞こえないのに・・・と。



そして、スカートの長さ。

私の年齢を考えると・・・短すぎる。

ガーターが見え隠れする。

そう・・・ガーターだけではない。


ぶら下がる筈のない所から・・・ぶら下がっているのだから。

普通の人は・・・『何処』にぶら下がっていると思うんだろう。

スカートの飾り?

ネックレスが下がった?

ベルトが落ちてきた?


自分自身で『言い訳を』一生懸命考え始めた。

誰に言う言い訳なんだろうか・・・・

誰が、私のような『変態』に尋ねるだろうか(笑)




泣き出しそうな気持ちになり駅の地下を股をこする合せ
音がならないように歩いた。


見た感じ・・・おとなしそうで・・・真面目だった私は
何処にもいない。

性器にピアスを3個も付けた・・・変態雌豚しかいない気がした。



 Home 
