FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

誇らしげに

2011/09/04 00:50
23.gif



彼が帰国後、乳首にピアスを頂ける予定だ。

私の『表の顔』を気にして下さり、彼がためらってくれていた。

彼が、私の夫に『恭子の日常生活は、どうか?』と聞いたのは
SMだけに囚われず・・・表の顔をしっかり送っているか確かめたかったからか

それとも、日常生活が堕落していれば・・・私の身体に
何の躊躇もせずに、ピアスを開けやすかったからか・・・。

今後の調教を継続する旨を、夫に話し確認した彼は
私に・・何のためらいも持たずに・・・ピアスを開けてくださる事と思う。



私は、それを望んでいる。
私は、彼の『奴隷』でありたい。

彼に、『乳首ピアスを頂く前の、最後の写真です』と・・
送った。

私は、これから・・・人前で裸になる時は
常に『変態』である自覚を持ち
彼の『奴隷』である事を認識し・・・・

彼曰く『誇らしげにお見せ出来るようにしなさい』と。


私の調教は・・・ピアスを頂く事ではなく
ピアスを頂いてからが・・・・本当に意味の
調教になるような気がした。

彼は、笑顔で残酷な話をする・・・サディストなのだから。

サディストの彼が・・・好きだ。
 Home 
