FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ブログ

2011/09/03 00:01
3年前、ブログを始めた頃、1人の人がたまたま、通りがかってくれた。

私のブログの閲覧者だ。

『感動』した・・・私のブログを知らない誰かが読んでくれている・・と。
『怖い気持ちになった』・・・恥ずかしい画像を載せているから。


私は、プロフィールの写真を無修正を載せてしまっていた。
『顔が出ていますよ』と・・・メールを頂き、すぐ訂正した。


ブログを、差しさわりのない、文章で綴る事は容易い。
ありのままに書き綴る私は、馬鹿げている。
愚かだとも思う。

ただ・・重要な所は真実で綴っている。
特定されてしまう所は、少し、別に書いている。



私が、SMの世界に足を踏み入れた時もそうだった。

『危ない世界』だから、『想像の域』を超えるべきではないと。

そして、5年無駄にした。



3年前、彼にメールをした事から始まった、今の私は
とても満たされている。

ただ、普通にあのまま生活を送っていたら・・・それはそれで
過ごしていたのだと思う。

どちらを選ぶべきか・・・

今の私を選びたい。


満たされている。
後悔のない人生だった気がする。

私は、ある意味、私のブログに訪れる人を
信じているのだと思う。
こういうネットの世界で・・『甘い』考えなのかも知れないが・・

ほかのアダルトサイトに、素敵な画像はあふれているし
SMサイトで、私の年齢でも訪れてくださる人は
私と同じ・・匂いを持つ人だと思っている。

1日に、それなりの人が訪れてくださる。

M女性が多いのにも驚くと同時に
うれしい。

こんなにも・・・孤独感を消し去ってくれる場所は
ここしかない。

『がん患者の集まり』に近いものがある。

同じ、心の傷を持った人たちが・・・来て下さる。
この場を借りて、感謝の気持を伝えたい。

・・・色々な、SMがある。
育ってきた環境、生活、パートナーの環境、自分の環境、既婚、独身、
お互いの距離、家族、仕事・・・・一概に何が正しいかは
あるわけがないと思っている。

私は、私のSM観で・・いい。

ただ一つありえるのは、『主』のSM観に染まりたいと思う。

『主』が誰かによって、全く別物になる。

彼が最初に言った。
『奴隷に許されたただ一つの自由は、主をどう思うかだ』と

調教によってそれすら・・自由にならなくなってしまうけれど(笑)

・・・・・そう・・・私が、ブログを少し閉じてしまったのは
批判コメントの為ではなく、私に綴り方が、『主』に迷惑がかかる綴り方だ・・と
教えてくださった方がいた。

まったくその通りだ。

気を付けなければ、私の我が侭で人に迷惑を
かけることは許されない。

私は、彼の、出張の時期も、場所も少し変えて綴っている。

ありのままの時間で綴ってしまうと、彼に迷惑が及ぶかもしれないから。

それを心配くださり・・・感謝しています。

ただ・・・こうした文章は、受け取り方によって
不快な思いをさせてしまう。

『対象者』がいる文章は苦手だ。

直接会って話せたら、何の誤解も受けないのに。

今回、コメント欄を閉じさせていただきたいと思います。

沢山の同じ嗜好の方とお話しするいい機会でもありますが
批判や、御意見が、他の方々への批判に繋がってしまう可能性もあり
また、精神的に、幼稚な私は、逃げ出したくなってしまうようです(笑)


本当は、コメントくださる方々の、優しい温かい気持に感謝しています。
私も時々、ほかのブログにコメントを残します。
書く内容を考え、それなりに手間がかかります。
こうしてブログに関わってくださる方々に感謝しないはずはありません。

その気持を御理解ください。

確かに、危ないネットの世界ですが・私が彼に出逢えたのも
ネットの世界です。

大切にしていきたい・・・このブログと、読んでくださる方々を。

そう思い、プライベートモードを解除しました。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

思い内容の日記になってましたが、それが今の恭子さんの気持ちなんでしょうね



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



 Home 
