FC2ブログ


--/--/-- --:--

その先

2011/09/02 23:55
批判が怖い私は、また逃げ出しそうになる。

いつも、反対意見は避けてきた。
人を批判する事も、避けてきた。

人と話を合わせ、不快な思いをさせない・・・よう気をつけてきた。

私が、『絶対的愛情を受け損ねた』・・・私の生き方。

きっと、理解頂けない事と思う。

そして、夫と彼の事も。



私は、ブログに『真実』を綴りすぎているようだ。

Sである『主』だった、夫と結婚したことにより
私は、サディストを失った。

夫婦間のSM関係は・・・いろいろなパターンがある。
私達は、成功例とはいえないが・・・・。

昨日、唯一私の話題が出た内容は
『普通に日常を送っているか?』
と言うニュアンスで彼が尋ねたと。

『200,300パーセントしっかり家事をこなし
母親をしている』
と夫が答えた。

これが私であり、サディストと結婚したマゾヒストの一つの例であるかと・・・。

私が探し当てた『彼』は、お互いが認めるぐらい『似ている』ところが多い。

今回、彼と夫が会えた理由は『似ている』からかと思う。


私の家庭を心配気遣う『彼』
私を奴隷解放した経緯もそう。

サディスティックな彼は、とても、心が温かい。
『妻であり母である事、夫に面識がある事』
それを思うと・・・躊躇してしまうと。


今回、その事に『決着』を付ける事が出来た。

私は、ずるくなった。
離婚は、何も残さなかった事に気が付いた。
傷つける人が多すぎる。

私が、離婚になれば、彼へ迷惑をかけてしまう事になりかねない。
それだけは避けたいと・・・思っている。

私が、彼に向けているマゾヒストとしての『愛』は
以前夫へ向けられていたものだった。

彼に初めて3人であった時『彼に向けられた眼差しが
以前自分に向けられたモノと同じだった』・・・・と夫が
言っていた。

Sで無くなった夫が、私と彼を受入れてくれているのは、
ある意味・・・昔の自分に対する私からの『愛』を
今も失ってはいない事を・・・自覚しているから。

この『嗜好』は、私の身体から抜け落ちる事は無く
今、彼から頂く、サディスティックな行為は、
私を生き返らせる。

夫も、彼も・・お互いが会いたかったわけではなかったことと思う。

サディストは、『主』であるから。

私の場合は、生活の『主』と嗜好の『主』が違う。

それでいて、違和感を感じないように
似ているタイプを求め、今の彼にこんなにも
夢中なのは・・・二人の主が『同化』してきているからかも知れない。

私と、彼と、夫の3Pは成り立たなかった。

お互いが強すぎる。

・・・・これが、私に真実で、御理解いただけないことも
多々あるかと思う。

夫は、私を、奥深い所で『愛して』くれていると思っている。

彼は、今朝

『これで晴れて、変態淫乱マゾ牝豚最下位性処理奴隷
恭子だ。第2章は、今まで以上に厳しく、徹底的に調教する』

とメールを頂いた。


読んでいて不快になる方は、御遠慮ください。

私は、彼と、『第2章』へ進むつもりでいます。

もっと深い所へ・・・。

彼が言うように『その先』へ。



私は、彼から調教を受け続け、強くなりました。
沢山の批判に、ブログ閉鎖ではなく・・・対処できるようになりました。

心ある批判も、とても感謝しています。
温かさを感じます。ありがとうございます。

でも、これがありのままの私であり、嘘を綴ったら
何の意味も無くなってしまう。

もう少し・・・ブログ続けさせてください。

vvv3.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

綺麗事もいりません   
自己正当化もいりません             ありのままを見せてください
飾れば全てが嘘になる              それがあなたの生きる道だ



No title

以前からこちらのブログをずっと見せていただいて、
長らくのお休みから再開されたことを嬉しく思っておりました。
私は45歳の既婚女性ですが、体力がついていかず
現在はハードなSMプレイはしていませんが、
やはり変態のカテゴリーからは抜け切れず、
恭子さんのブログを始め、ひたむきなM女さんたちのブログを読ませていただいては
自分に重ねて楽しませていただいています。
恭子さんの揺れる思いはブログを綴られる最大の意味だと私は思います。
他所様の掲示板とかではなく、ご自身で開設されている恭子さんの場所ですから
思う存分ご自身の思いのたけを語られるべきだと思います。
書くことでいろんなことが見えてきますし
ものの見方はいろいろあって当然ですから、
それをプラス方向に捉えることができれば、もう一歩前に進めると思います。
早々にまた綴られることを決められて良かったです。
また恭子さんのボディは女性の私から見てもうっとりするくらい綺麗だと思います。
お写真もあわせて楽しみにしております。
これからも拝見させていただきます。よろしくお願いします。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

針。ニップルピアスが咲いたら、いろんなものが乳首に通せますね。そんな画像も期待してますよ



No title

ミニスカからこぼれて見えるラビアのピアス。
恭子さん、かなり脳の隋までとろけましたね



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



No title

恭子さん、ニップルピアス似合ってますよ。落ち着いたらチェーンつきのリングピアスに替えて欲しいですね

そして逝かない恭子さんを輪姦したいですね



No title

朝顔の写真も載せてくださいね。

次は恭子さんのどこにピアスが付くのでしょうね。鼻輪かな?



No title

8年間の片思いですか。これもSとMとの関係と考えたら正解のひとつとなるのでしょうね。
どうせなら流れに身を任せてみてもいいんじゃないですか?



No title

そろそろ乳首のピアス、安定してきました?



No title

2人飼育でしょうか?新たな序章の始まりでしょうか?
そんな恭子さん応援してますよ



No title

リクエストのリングピアスに替えてもらえてうれしいですよ。
いがいと恭子さん乳首が小粒で綺麗なんですね



No title

ボンデージ姿にチェーンの付いたリングのニップルピアス。そして首輪。もう最下層の家畜並みですね。

前に乳房のみで縛られて天井から吊るされるSMビデオを見たことがあります。恭子さんのその大きな乳房で挑戦してもらいたいですね



No title

恭子さんの少女のような気持ち。可愛いですよ
しかし中だしをまだしたことが無いなんて。以外でした



No title

今回の写真、あどけないような恭子さんと巨乳についたリングピアス。そのギャップがなんともいえないくらい素敵ですね



No title

千切れてしまいそうな可愛い乳首ですね。もっとしごいて立派にしてください。そしたらいろいろピアスの穴に通せて面白くなりそうです。

中だし期待してますよ。鞭打ち耐えてくださいね



No title

錘をぶら下げれないなら、何か別のことを考えましょう。
例えば乳房を紐で括って、何かを持ち上げるとか。
それともジムでニップルピアスを披露してくるとか



No title

ピアスがもっと太くなっていくことを望んでますよ。
クリトリスのフード切除もね。
まだまだ肉体改造必要ですね



No title

50歳台ですが、女であり男であり、主であり奴隷。この年齢になっても変らないですよ!、この繋がりは。でも、中に出してもらえないのは寂しいですね。



No title

さあ、リングピアスの大きさがどこまで行くのか楽しみにしてますよ。
しかし恭子さんがパイパンじゃなかったなんてはじめて気づきました。
永久脱毛は考えておられないのですか?



No title

吊るした鎖に500のペットボトルを吊り下げた写真が見たくなりました



No title

その鎖に500のペットボトルを吊り下げた写真を見たくなりましたよ



No title

おかえりなさい



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



No title

良かったですね。これで奴隷として集中できますね。
中だし期待してますよ



No title

輪姦大会してもらいたいですね



No title

早く中出しされるといいですね



No title

いよいよ中出しですね。
ついでにニップルピアスのゲージも大きくしましょうよ



No title

ピルは止めても中出しはしてくださいね。
自己調教ってやってます?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

ピル続けて欲しかったです。
中出し画像と、恭子さんんがピルで更にホルスタインとなった姿。
また再開してくださいよ



No title

これでこそ恭子さんです。たとえノーマルな自分が見えてもね



No title

ラビアに南京錠つけて、主以外とは出来なくさせるように。とはいかがです?

乳首のピアスのゲージ上げましょうよ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

妊娠しても奴隷は奴隷では?主の種が体にしみこむ感じを感じて欲しかったです



No title

いつしか公にその乳首を晒してもらいたいですね



No title

恭子さんの趣向は完全に変態だと思いますよ。
チェーンでつながれた乳首のピアスを写真に撮るところなんてね。
いっそうこの際セルフでアナルフィストできるように自力で拡張してみては?



No title

クリップ画像、かなりきわどいですね。

恭子さんは風俗で働かないのですか?



No title

伸びきったラビアを淫汁で濡らしながら、失神するまで鞭を受ける姿が想像できます。

恭子さん、「隷華」でM女性さんを知っておられます?昔ブログをされていて、恭子さんと同じように遠距離で飼育されていた女性です。自分でアナルを10cmまで拡張し、今は名古屋のデリヘルで「麻生」という源氏名で働いておられます



No title

本当に恭子さんの主への気持ち、少女の様で可愛いですね。
しかし、本性は淫乱な女。
むらむらしている恭子さんを味わいたい



No title

緊縛姿。巨乳の恭子さんにはピッタリですね。
どうせなら首輪もつけて欲しかったです



No title

ピアスで小さくされた恭子さんのマンコ。ぶち込みたいです



No title

綺麗な花ですね

恭子さんの秘花、菊門もきれいですよ



No title

ラビア、かなり伸びてきたのでは?

またおっぱお大きくなってないですか?今はIカップくらいでしょうか?



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



 Home 
