FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

会いたかった

2011/08/27 09:06
114.jpg

彼が、昨日の夕方、飛行機が少し遅れて
帰国された。

迎えに行く事はなかったし、
彼も望んでいなかったと思う。

私は、ミニスカートを持っていないし、
空港で首に首輪をはめて・・・
eee2.jpg

この格好に、ミニスカートで、カーデガンを着て
好奇の目に晒される事に
耐えられるんだろうか・・・。


彼は、こんな私の隣を歩いてくださるんだろうか?

『変態牝豚を飼っています』と彼にも
私同様・・・の視線が向けられる。

『彼に会いたい』気持ちと『彼に迷惑がかかる』気持が
・・・どうする事も出来ず
ただ、彼からの携帯へのメールを待つ
1日になった。

彼は、真面目な私と、淫乱な私と
どちらが・・・いいのか・・・。
『二面性』と言ってくださっていたが
このごろの私は・・・

『最下位性処理奴隷』の比重が大きい。

彼自身・・・そんな私が手に負えなくなってしまうことがあるんだろうか・・・

そんな私は・・・『淫らな』私しか残っていなくなってしまったら
私は、私で無くなり・・・彼からも『廃棄』される。

・・・・そんなことはどうでも良いのかも。

彼に会いたかった。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

白い薄地のブラウスの下に、縄で縛られ肉がはみ出た卑猥な肉体を隠し・・・衆人の好奇の視線に犯され・・・
そんな格好でいたら、私なら一緒に近くの喫茶店にでも入って、コップに入った水を恭子の肩越しに垂らしてやるのに・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



同じSM嗜好者として見ても、こんな正直に内面をぶちまける変態マゾヒストは見たことがない・・・
現在SMブログというカテゴリーで君は日本で一番淫らな心を暴露している変態性癖者だ
ご主人様の元で最下位性処理奴隷だそうだが、ネット社会が普及した近年でも稀にみる突出した日本一最低のその更に下の最下位性処理奴隷として記憶に残る生き物になるだろう
全くあなたの人生は凄いね・・・普通の主婦と言える自覚がある意味凄いと思う君に賛辞を送りたい
変態万歳!



しっかりと調教された麻薬探知犬のように、空港内でご主人様の奴隷犬として完璧に躾けられた姿が目に浮かぶ・・・
首輪にしっかりリードが掛けられ四肢をしっかり立てて歩く飼育された恭子犬が全裸で・・・
表情は狂った顔だろうな・・・全身に鳥肌を立て口も性器も涎を垂らして、あまりの興奮に尿を漏らすだろうな・・・
狂った奴隷犬恭子は果たしてどうなる?



 Home 
