FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

会えるなら・・・

2011/08/26 00:52
私は、何処にでもいる、1主婦で、ごく普通の生活を送っている。

ただ、性癖が変っているだけ。

そして、彼を見つけた。

数日前、iPhoneに変更した私は、機種をなかなか使いこなせず
メールもままならない。

写真も、油断すると何枚も撮れてしまう。
電話をかけるのも・・・画面を押すだけで繋がってしまったり・・・
『説明書』が欲しい。

帰国前だから、メールは頂けないものと・・・
思いつつも、何度も確認した。

日付が変る頃、再度確認したら、彼からのメールが届いていた。

『my slave 恭子』・・・で始まるメール。

『帰国後アルファーインで鞭打つのは、無理だが成田から一緒に帰ってくる事は
可能だ。同僚もいるが、関税を通って、奴隷姿の恭子が立っている姿を想像すると
興奮する・・・。だけど、その後、時間もないし・・・』

19時に頂いたメールを5時間も経ってから見つけた。

1日中、彼からのメールを待ち続け、せっかく頂いたメールを
見損ねてしまうなんて・・・・自分に・・・腹が立つ。


きっと私のブログを読んでくださり、気を使って下さったようだ。

でも、本心なら・・・彼と少しの時間でも一緒に電車に乗るだけで
十分幸せだ。

私は、そのためだけに、彼に会いに行く。

私は、会いに行く事が、彼の迷惑にならないのなら、
時間の長い短いは関係なく・・・彼に会いに行く。

私は・・・彼に夢中だ。

彼の命令なら、空港で、ミニスカートから、ラビアピアスをぶら下げて
首輪をして、自縛して、ハイヒールを履いて・・・待つことが出来る。

でも、彼が同僚と一緒だから・・・彼には近づけない。

彼を見て・・・・それだけでも良い。

そう・・・彼に迷惑をかけられない。


到着時間を聞けぬまま・・・今の時間。

彼に会えたかもしれない。

彼の『挨拶的メール』だったのだろうか・・・・

本当に会いに行っていいのですか?

今夜は・・・眠れない。

こんなにも・・苦しく切なく、心ときめく『関係』は、
麻薬のように私を蝕んでいく。

彼は、飴と鞭を上手に使える・・・
天性のサディストではないかと・・・少し怖くなる。



空港の話は・・・夢の中に終わる。

それでも、心拍数が上がるぐらいドキドキして
オタオタする自分が・・・とても滑稽でおかしい(笑)

恋は、幾つになっても出来る・・・とは本当のことでした。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

空港で待つ姿・・・勃起もんだね



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

お迎え行ってくださいよ



 Home 
