FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

帰国後

2011/08/25 14:55
ddd7.jpg

せっかく頂いた乳首ピアスを外してしまったなんて

本当に愚かな奴隷だと思っています。

ご主人様の奴隷でいられるなら、何もいりません。

また、私の乳首にニードルでピアスを開けてください。

お願いいたします。

帰国されましたら・・・ぜひこのブログに目を通していただけたら
幸いです。

3年前の、乳首に突き刺さったニードルの痛みが
恋しくて仕方がありません。

泣き言は言いません。

きつく縛っていただけましたら、動かずに
ジッとしています。

開けてくださる指先を見つめて
目を見つめて、開けていただきたいと思っています。

どうか、最下位の変態牝豚に、ピアスを下さい。

ピアスのまま、人前に出られるぐらい
誇りをもって、ピアスを頂く覚悟です。

前向きに、御検討ください。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

他の変態にされても感じるかも・・ね。淫乱な血が流れてるから、そのカラダとココロには。



fetish 様

ピアスは、かなりの恐怖が伴うので・・・わかりません。
でも・・どうなのでしょうか・・。



No title

いいですね。ピアス。リングタイプをリクエストします



 Home 
