FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

深い・・・

2011/08/25 12:51
a6.jpg

彼が明日の飛行機で帰国する。

心落ち着かず、空港へ迎えに行けるわけではなく
ただ・・『彼が海外にいるわけではない』・・・というだけでも
少し近くに感じる。

海外からは、国内にいるよりメールがしやすいと・・・
2~3行のメールを下さる。

何度も何度も、繰り返し読み、『変態牝豚 恭子』
だったり『最下位性処理奴隷 恭子』だったり。

昨日夕方頂いた『おやすみ。恭子』・・・・がとてもうれしく
夕暮れ時、蝉の声を聞きながら・・・・読み返した。

私は、彼と『眠りに着いた』事がないから
彼から『おやすみ。恭子』と言ってもらった事がない。

メールのただの挨拶なのに・・・まだ眠る夜の時間ではないからか・・・
挨拶には聞こえなく・・・幸せな気持にさせてくれた。

私は、3年前の8月に彼に出したメールから今がある。
『覚えていらっしゃいませんか?5年前にメールしていた恭子です。
突然、申し訳ありません」・・・から。

あのメールは、今の彼の迷惑になっていないだろうか?

あのメールを送ったせいで、彼が不快な思いをしてしまってはいないだろうか・・?

・・・私は、勇気を出して送ったメールの先に、今のこの気持がある。
切ない気持ちも多々ある。
でも、こんなにも私の心を動かす存在は、彼しかいない。

・・・・彼が到着する空港で待つことが出来たら
どんなに・・・幸せだろう。

ネットで、到着時間を調べてみる。

もっと若く、もっと自由だったら・・・
『彼』に愛しい気持を伝えて・・・彼に会いたいと伝えて・・
キスをねだり、強く抱きしめてもらう事を・・求められたのに。

マゾヒストの私には、許されない事。

ただの恋愛をしたいなら・・こんなに悩まない。
擬似恋愛ごっこなら・・・とても単純に叶う。


何ヶ月も連絡が途絶えていた頃、今年のはじめに彼から突然メールが来て、
『今、シンポジュームの帰り。元気か?』と。
私は、ネットで知っていたから『お疲れ様です。
ネットで検索し知っていました』と返信した。


彼は『そこまで、奴隷に徹するのか。主冥利に尽きる。
一生飼ってやりたくなる』と・・・言ってくださった。

彼が望むのは・・・こういう『奴隷』

私は、彼の望む『奴隷』に徹して・・・これからも最下位で十分だから
彼に飼われていたい。

彼を思う気持は、どんなに強くても、心で思う分には
何の迷惑もかけない。

私は、自己主張すべきではない。
奴隷なのだから。

私は、主に負担をかけるべきではない。
奴隷なのだから。

私は、主の言うとおりにすれば良い。
奴隷なのだから。

私は、きっと彼を失う現実を受け止められないと思う。
彼のない世界は、存在しない。

他の誰のものでもなく、彼の奴隷なのだから
彼の望むまま
彼の欲するまま
彼の言われるままに・・・・

コメントやメールを頂きたくさんの事を考えさせられました。

沢山のマゾヒストの方のサイトにお邪魔しました。

マゾヒストは、主無しでは・・存在し得ないと。

沢山の閉鎖してしまったブログに突き当たり
どのような経過になっているのか・・・少し不安になり
今も幸せな人もいらっしゃれば
ノーマルな日常に戻られた方もいらっしゃるかと・・・

私は、彼ともっと深く・・『先に何かがあるような気がする』と
彼が言って下さった様に・・・深く堕ちて行きたい。

深く・・深く・・・。

彼も私の中に・・・深く欲しくなる。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

全てを捨てて、完全に飼育されていく恭子さんも見たいですね。
もう、娘様も大きくなられたのですよね。全てを捨てて突っ走りませんか?



 Home 
