FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

心の奥深く

2011/08/21 09:26
dd1_20110821122416.jpg



彼が朝早く、飛行機でアメリカへ向かった。

1週間後の帰国まで・・・寂しい気持がする。

海外だから会えないわけでもなく・・・国内だから会えるわけでもない。

でも、心細いような・・・何だか・・・奴隷お休みのような・・・気持ちになった。


彼は、私の心を見通してメールを下さった。
『いない間も恭子は私の奴隷だ。
サボらないように奴隷として遣るべきことを今一度下記に書いておく。』と宿題を下さった。



奴隷に『お休み』はない。

ただ、彼に調教をいただける時は、1~2日前に連絡を頂くことが多く
日本にいる時は、『もしかして』と期待して過ごす。

だから、海外に出張時は・・・距離的に不可能だから
『お休み』感がある。

ただ・・『お休み』は、私にとってうれしい事ではなく
彼を感じられない時間だった。

今回は、宿題を頂いたから・・・『彼』が傍にいるような気がする。

注射針を少し長めなものを探してみたいと思う。
右と左を貫通した画像も好きなので・・・

尿導カテーテルも探してみようと思う。
彼が・・・少し興味を持ってくださったから・・・。

そして、『クリトリスフードのピアスが曲がっているから・・・やり直すか?』・・と
聞かれた。
ニードルの痛みを思い出すと・・気がひける。
それと彼に施してもらったピアスはもう二度と外したくない。

プロの人に施してもらうのも可能なのだろうが
私は、彼の指で、彼の手でしていただけるから・・・価値があると思っている。

だから、彼の望むまま。

彼が付け替えたいと思えば、またニードルを刺してください。
そのままでいいと思えば、このままで結構です。

・・・ピアス、刺青は・・・日常生活を考えてしまうと
躊躇してしまう。

でも、彼の奴隷でいられるという『誇り』は、その恐怖さえ消し去ってしまいそう。

私は、彼の奴隷の証が身体中に欲しい。
それが鞭の痕であったり、針の痕であったり
ピアスであったり・・・。

ただ彼から奴隷の証を頂いたからにはもう、他のサディストの奴隷になりかわることなどありえない気がする。

でも・・・もし・・以前誰かの奴隷でピアスを施し済みの私が、
彼に出逢ったら・・・以前の主の元を去り、彼のみをただ一人の『主』として
関わっていくのだろうか・・・。

彼が、私にとって初めての『主』だから、私にピアスを施した『主』だから
彼しか考えられないのだろうか・・・。

わからなくなる。

ただ、彼は、この希少価値のSM世界で見つけた、私と性癖のよく似た
サディストで、もし、SMの世界で出逢わなくても・・・魅力的な男性だと思っている。



とかく・・・私の知っているサディストは、SMの世界でなくても
かなり魅力的な男性が多い。
そして、忠実な奴隷を飼っている。



そんな、サディストに飼われてしまったら・・・

マゾヒストは・・おしまいだ・・・。

いい意味の『終わり』。

彼だけしかありえないのだから・・『彼で終わり』

彼が今後、別なマゾヒストを飼う事になろうが
私は、彼で終わりにすると思う。


彼以外は、考えられないから。

『これが、調教ではないでしょうか?』と
尋ねたが、彼からは返事が来なかった。



もしかしたら・・・彼を縛りつける言葉に感じてしまったのだろうか・・・

『私も、あなたが最後だから・・・あなたも』と・・・。


決してそのような事は無い。
ここが、私の『最下位』でもいいと思えた『進歩』

彼を独占したい事は・・・正直ある。
彼が私を最後にしてくれたら・・・そう思うこともある。

ただ・・・本当に愛しいなら・・
何もいらない。

『心を縛る』事など出来ないのだから。

ただ彼は、私を縛りつけた。

だから、私は、精一杯、
彼の心を縛り付けられるように
彼が私を『最後』に思いだしていただけるような
最下位の変態牝豚性処理奴隷になりたい。

『君だけだよ』という言葉が・・・いかに
頼りない言葉かを知っています。

私が欲しいのは・・・彼の心の奥深く。


『彼の心を縛りたい』・・・きれい事を言っても
やはり彼が欲しい・・・彼が愛しくてたまらない。

強引にではなく・・・自然に彼の心を拘束したいのかも・・。

サディストがマゾヒストを縄で縛っていくうちに・・・
マゾヒストは、サディストの心を縛り付けていく。

でも、サディストの彼はそれを望まない。

だからいつまでも、私は、切なくて、哀しくて
もっともっと・・・自虐的になって抜け出せない。







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あぁ、たまんない。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

刺青は主従の世界の結婚みたいなものなんでしょうかね。
でも前の主の刺青が残っているのは、なんとも切ないですね。



No title

その巨乳とデカ乳輪にはニップルピアスが絶対似合いますよ。リング状のやつ。ジムに行っても目立つやつ。つけて欲しいですね



fetish 様

同じ気持ちになります。
恭子



タケシ様

そうですね。離婚経験のある私は、指輪をする習慣がないのも
そんな理由からでしょうか。刺青もピアスも・・・・覚悟を決めなければ
出来ない気がします。
恭子



ジムで、インボディを測定しようとした時『ピンや指輪を外してください』と言われ・・・急いでトイレでピアスを外した事があります。ニップルにリングのピアスは・・・目立ちますね。先に丸い跡が浮き出ます・・。恭子



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



 Home 
