FC2ブログ


--/--/-- --:--

好奇の目

2011/08/20 08:22
a5_20110813001053.jpg

スカートを短くしてみた・・・どのぐらいなら・・・
ピアスが見えるんだろう。

彼はミニスカートをはいて、ラビアピアスが見えるように
『マゾヒスト』の自覚を持つように・・・と言っていた。

また、乳首のピアスに関しても、前回は、私が少し怖がってしまった事もあって・・・
クリトリスフードにした。

ただ、乳首のピアスに関しては・・・いろいろな制限を受けてしまうから
戸惑うのも事実だ。

ジムのシャワーを浴びる時、
少し薄いトレーニングシャツを着る時
温泉に入る時・・・・
飛行機に乗る時・・・・

『社会生活上、何となく躊躇していたが、もう気にしないことにした。』
『次回は、まず初めに乳首ピアスをする』・・・とメールを頂いた。

うれしい限りだ。
乳首には、彼に1度開けていただいたホールが塞がってしまったが
少し・・痕が残っている。

幸せな痕だ。


 『 恭子も奴隷の象徴として、もし誰かにみられても誇らしく見ていただけるように努力しなさい。』
とメールを頂いたが・・・そうなる事が出来るんだろうか・・・。

ジムのシャワーで、乳首にピアスをしたまま、隠さずにいられるんだろうか。

サウナで、他の女性の視線を浴びながら、乳首のピアスを誇らしげに見ていただくことが出来るんだろうか。

トレーニングシャツの下から、ピアスの跡が浮き出るのを隠さず、トレーナーにトレーニングを受ける事が出来るのだろうか。

温泉で、好奇の目で見る同性の視線を気にせず入ることが出来るんだろうか。

飛行機でチェックされる時『乳首ピアスです』と説明できるんだろうか。


彼に施していただいたピアスなのだから『出来る』筈だと思う。

人1倍・・・『取り繕い』『よく見られたい』『感じのいい』人間を装っている私にとって
これ以上の『責め』は無い様な気もする。

『まさか・・・あなたが』と、『変態』扱いを受け、『好奇』の目で見られ、
蔑まれる事を・・私は耐えられるんだろうか。


・・・・と、この文章を綴りながら、興奮気味に私は
全くもって・・・ピアスの似合う『変態牝豚』恭子だと・・・気が付いた。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

いいじゃない。

そのまま音たてて街中歩いたら

好奇の視線の中で、たまらなくなって
その場でしゃがみこんでしまうんじゃないの。



No title

自覚したのですね。これでもう堕ちても大丈夫ですね



fetish 様

想像しただけでも・・・怖いぐらいです。
でも、本当にそんなことをしてしまいそうな・・・
自分が1番怖いような気もします。
恭子



popo様

最下位とはこれ以上堕ちない・・・最高の地位かもしれません。
恭子



 Home 
