FC2ブログ


--/--/-- --:--

ピアスの指輪

2011/08/18 14:40
ww8.jpg



『ピアス』が、奴隷の証・・・と

何だか・・・指輪のような気がして・・摘み上げてみた。

まだ少し赤く腫れているのだけれど、彼の手で施してくれたホール。

ひとさしと、中指でこすってみた。

オナニーするときの快感に近いものがある。

『女性ホルモン』が多いから、おっぱいが大きいと言われたことがあるが(笑)
確かに、排卵日、生理前は・・・性欲が抑え切れなくなる。

40代で、こんなに・・・厭らしい感情を持つものなんだろうか?

閉経前で、女性ホルモンから男性ホルモンに移行するからとも聞いたが・・・

ただ単に・・・淫らなだけ。















Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ネイルと 充血したクリトリスが同じ色になって 綺麗ですよ。



No title

とまらない・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

良い眺めです。削除前に見れて良かった



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

分別ある40代の熟成した女性だからこそ、その淫らで厭らしい感性や姿態が素敵で価値あるんだと、想っています



ひで。様

ありがとうございます。
今は少し腫れもひいて、色が薄くなりました。
最下位の私に『綺麗』のお言葉は、勿体無いぐらい・・・
でもとてもうれしいです。恭子



popo様

私は、生理前になるとホルモンの関係でしょうか・・・
抑えられなくなります。
お薬お願いします。
恭子



元春様

うれしいお言葉、ありがとうございます。
いい年をして・・・はずかしくなります。
何歳になっても・・・『愛しい』感情は、心を乱しますし、
満たしても下さいます。元春様の言葉で、乱されるパートナーは幸せですね。
恭子



 Home 
