FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

出来る事

2009/09/19 09:03
2.jpg



あなたへの気持ちを綴る事は・・・私に許された自由。

あなたが言っていました。

「ご主人様をどう思うかは・・・奴隷に許されたただ一つの自由」・・・だと。


あなたが・・・私を飼ってくださるなら

私は・・・いい奴隷になりたい。

精神的にコントロールできるようになって・・・

あなたに迷惑をかけないようにしていきたい。

あなたが好きでたまりません。


私を飼ってください。


お願いします。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
