FC2ブログ

待ちきれない

2011/08/16 17:46
zz1_20110816134626.jpg

彼が電車でホテルへ向かっている時、
私は、待ちきれず・・・・こんな画像を送った。

普段は、彼の携帯に画像を送ったりはしない。
何か迷惑をかけてしまうのではないかと・・・・。

私が、過去の結婚で『昨日はありがとうございます』の、女性からの
ポケベル(時代を感じます)のメッセージを読んだ経験があるから。

彼からメールを頂いた後なら、時間をそんなに置かなければ
メールしても大丈夫かと・・・メールする事はあるが。

今回も、ホテルで待っている私に、時間や調教の内容を話していた時だったから
服を脱ぎ、首輪を付け、自我撮りして送信した。

彼に会いたい・・・一心だった。

彼に会える・・・ということは・・・私にとって何物にも変えがたい。

彼に会うことによって『寿命』が少し短くなりますが・・・どうしますか?・・・
と聞かれたら、迷わず彼に会う。

私は、宝石よりも、お金よりも、彼が1番魅力的で
『欲しいものは何?』と聞かれたら・・・・『彼と会える時間』



『彼』が欲しい・・・と(性的に欲するのではなく)思わないのは・・・
調教の成果だろうか・・。

彼と対等ではない事を、3年かけて調教してくれた。

彼の世界、彼の生活は、守らなければいけないし
彼を『もらえる』のなら・・・こんなにうれしい事はないけれど。

私は、彼に会える時間・・・が何より欲しい。



私の中で、彼と過ごす時間は・・・・濃度が違う気がする。


彼の声は、とても魅力的だ。

彼の笑顔は・・・はにかんだ表情は・・・見つめる私の息さえ止めてしまう。


会いたい。


『愛しい奴隷だよ』と・・・メールでしか
言ってくれた事がないが・・・その言葉は、私を生き返らせる。


・・・・・この画像を混雑した電車の中で開いてしまい
周りの目が気になった・・・と
彼が、いつものような少年の笑顔で話してくれた。

私の彼に対する・・『愛しさ』で満ち溢れた・・・画像だ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

自分で首輪をし、自我撮りする、
淫乱肉牝にしか見えない画像だ。
思い切り絞ってやりたい。



No title

40代で恭子さんのような感情を抱くことができる女性が
この日本に何人いるのでしょうね。
サディストには奴隷のそんな感情の揺れ動きがたまらない。

砂漠で迷子になった恭子さんが
彼という水を発見したみたいな感じなのかな。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

ところで過去記事の2011/01/29「戸惑う」。
これ最高ですね。僕のどどど真ん中の画像とリアクションです^^

この画像、動画からの切り取りですか?
だとしたら・・・動画プリーズ!



No title

恭子さんのような、素晴らしい感性を秘めた奴隷を所有し、飼育している「彼」を、同じSとして、とても羨ましく思っています。これからも淫らな恭子さんのブログを楽しみにしています。



No title

残暑お見舞い申し上げます
とは、いっても当地はここ数日大雨に見舞われてます(*^_^*)

怒涛のブログ更新、いつも覗いていましたが、
いつのまにか、コメ欄が復活していたことを気付かないでいました(>_<)

恭子さんの落ち付かれた様子にすっかり安心してます
これからの展開楽しみにしてます
今後ともよろしく

芙由子さんとのコラボが早く実現するといいですね



fetish様

サディスティックなコメントありがとうございます。
いつも感謝しています。恭子



タケシ様

コメントありがとうございます。
確かに、私の年で『ときめく』感情をもてるだけでも
幸せかもしれません。でも彼には、『負担』でしかないようです。
この温度差が・・・。
優しいお言葉、心に染みます。
ありがとうございます。
            恭子



k様

失礼をしてしまい申し訳ありません。
つい、過剰に反応してしまいました。
心あるコメント、感謝しています。
一つ一つ・・・心に染みます。
ブログには書ききれない問題があって・・・このような
理解しがたい行動をしてしまうようです。
機会がありましたら、ぜひお話ください。
貴重なコメント感謝しています。
      恭子



タケシ様

動画から落とした画像です。
機会がありましたら、動画アップしてみたいと思います。
ただ・・・私に非常に苦手とする(笑)分類です・・・。
恭子     



サトシ様

コメントありがとうございます。
温かいお言葉、感謝しています。
彼は、私のブログをほとんど読みません(笑)
最下位として・・・自信もなく存在している私には、サトシ様から頂く
言葉は、とても勇気付けられます。

        恭子



シュガー様

コメントありがとうございます。
またお話できてうれしく思います。

芙由子様の集いに参加されるそうで、お話楽しみにしています。

私も、芙由子様にお会いする事が楽しみです。
足元にも及びませんが(笑)

今年こそ、白い彼岸花を・・・そう思っています。

         恭子



No title

やった!ありがとうございます。楽しみです~
女性の羞恥心は最高に美しい!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



タケシ様

慣れと・・・羞恥心を失くす・・・は、気をつけなければと思っています。
でも・・やはり、音が入っているので・・気がひけます。
恭子



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



 Home