FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

罰として剃毛

2011/08/16 16:35
遅くなってしまいました。

前回の調教時に、剃毛を怠り、申し訳ありませんでした。

反省の意味で、陰毛を全て剃らせていただきました。

彼から施していただいた、クリトリスフードのバーベルも
少しずつ、安定してきました。

時々、指先で引っ掛けてしまい・・・激しい痛みを感じるとき

ニードルを開けていただいた時の、魅惑的な時間が蘇ります。

『快感』とでも言うのでしょうか。

彼の息遣いを感じられます。

わいせつ罪とは、何処までが言うのかわからない私は、
インナーラビアの外は・・・・大丈夫かも・・・と
こんな画像を載せてしまいました。

すぐに削除したいと思っています。

御心配おかけします。

また、彼が『罰を与えなければ』とおっしゃっていたので
自分自身で、洗濯バサミの罰を与えてみました。

快感にしかならない私には・・・罰になりません。

生理前の私は・・・手に負えないほど淫乱で、変態で・・・はしたない
牝豚です。

『どうしよう』・・・・正直な気持です。

そして・・・時間がたつと・・・自己嫌悪に陥り
画像を削除し始める・・・。

でも、この世界から離れることは出来ないようです。

私は、助けを求めて・・・共感してくれる人を求めて
ブログを綴ってるような気がします。


いえ・・・ただの・・・淫乱な最下位の性処理奴隷です。

きっと彼は、『全く罰に値しない』と
このエントリーさえ読みもしないことかと・・・・。

愛しくてたまりません。


追伸・・画像彼に見ていただくことが出来ましたので、削除いたしました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

変態

変態。立派な犯罪だよ。
不特定多数の人が覗く、サイトにこの画像は。
無修正の1枚以外の画像も
私に直接見せてご覧。もちろん余計な四角の邪魔者は外して。
もっと変態ぶりを見せて!!



No title

「こんな画像」・・・すばらしいですね^^
是非動画アップもご検討ください!



変態ですね

罪を犯す意識が無い・・・のですが。
変態にはかわりが無いようです。
  恭子



タケシ様

動画は、ありませんが・・申し訳ありません。
ブログの動画は、閉鎖してしまったのですが、fc2動画に少しだけ過去の動画が投稿してあります。
よろしかったら・・・・。恭子



せっかくコメント欄再開してもらったんで 前から思ってた率直な感想書かせてもらいます。


何て 自虐的で悪い状況にもかかわらず どうにか自分が納得しやすいように解釈する諦めの悪さ 更にそれをウジウジ何回も自問自答の繰り返しに正直 イラ立ちました。
でも 反対にこんな女 張っ倒して無茶苦茶にしたくなる衝動で 股関は しっかり勃っていました。 惹かれるんですよねぇ… あなたの文と 生真面目な日常生活に相反する淫らな変態行為に… このブログを最後まで読んでしまうのは あなたの後ろ向きさ真面目さと純粋さが醸し出す独特の味なんでしょうね。私もおおまかに分類すれば あなた側でしょうねぇ。だから 共感できるとこもあるし 願望を具現化した あなたへの嫉妬も入り交じって複雑な気持ちで読んでます。



No title

どんどん堕ちて来ましたね。ここの閲覧者も増えてきましたし。最下層の性処理女としてもっと晒していってください



カモフ様

率直な感想、ありがとうございます。
彼への想いは、沢山綴れるのですが、自分の事となると
見えない部分が沢山あります。カモフ様のおっしゃるとおりです。
こんなに、しつこく、ストーカー的な女ではなかったはずなのですが(笑)
彼への愛しさは、私のプライドさえ・・どうでも良いと・・・思わせました。
以前の自分では、考えられない事です。私の年齢で『恋』をしてしまうと手に負えないようです。
でも、純粋に『人を好きでいられる』良い年齢なのかもしれません。
何のしがらみも、利害関係もありませんから。
ただただ・・・彼が愛しい・・・それのみです。
カモフ様も、同じ分類に入られるかとお聞きしましたが、
共感していただける事は、とてもうれしい限りです。
ただ・・・どうも・・私は彼の心に『負担』ばかりかけてしまうようで・・・
困ったものです。コメントありがとうございました。
恭子



popo様

堕ちて行く怖さがないわけではありませんが・・・。いつもコメントありがとうございますv-254
恭子



 Home 
