FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はしたない行為

2011/08/15 22:28
私は、2重人格じゃないかと・・・自分で不安になる。

ピアノの上のほこりが気になり、神経質に拭くことが日課だったり

ガーデニングの咲き終わった花がいつまでも、枯れたまま残っていた事が
気になったり・・・・。

そして、旅行に行って、ボランティアで説明している人がいると・・・
真剣に『聞かなければいけない』気がして・・・拍手が必要な雰囲気では・・・
一生懸命拍手したり・・・。

無理無理・・・やっているわけでもなく・・・わりと・・
『良い子』を今も演じ続けているような所がある。

『小心者』なのか・・・。

そしてこのようなことを出来てしまい・・・画像を撮っていただくために
自分自身で開いたり出来るようになった。

そしてその画像を載せてしまえる私は・・・おかしい。

とんでもない事だと思っているし・・・自分自身を軽蔑もしているし
でも・・ブログの中は・・許される空間だと・・。

3年目になるブログ。
何が変わったかと言えば・・・表の顔の私は全く変らず
娘同様『潔癖症気味』だ。

派手な服を着るでもなく・・・堅実に生活をしている。

彼も、感じの良い、紳士にしか見えない。

程よくバランスをとっているようで・・・それでいて、SMには、慣れる事がない。

こんなに淫らな私なのだけれど・・・ブログを読んでくださる人の前で
放尿をしろといわれても・・・無理だと思う。

結局・・・まだまだ・・・調教の行き届かない
最下位から抜け出せない性処理奴隷のままです。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



J様

素敵な言葉を操られるかたですね。
温かいコメントありがとうございました。
           恭子



鍵コメ様

お久しぶりです。
お変わりありませんでしたか?
またお話できてうれしいです。ありがとうございます。
温かいコメントにいつも感謝しています。
恭子



 Home 
