FC2ブログ


--/--/-- --:--

ピアスの利用法

2011/08/15 14:42
22111.jpg

クリトリスフードにピアスを頂いてから、
常にクリトリスがむき出しになって・・・

いつも以上に淫らな気持ちになる。

生理が近いせいか・・・とてもはしたなく、秘性を読みふけってしまったりする。

オナニーを覚えてから、もう何十年も経つ。

ある時期から、達する快感度が強くなった。

私は、いった後、身体が痙攣を起こす時と
シンプルな時がある。

中にバイブを入れていない時は、物足りなさを感じ
バイブを入れている時は、しばらく、痙攣が収まるまでまってから
抜く。

ラビアピアスに、何かをぶら下げて伸びる様子を見てみたい衝動にかられ
自分の指でピアスを引き伸ばしてみる。

こんなに伸びる厭らしいラビア。
ホールの痕が、もっと太いピアスでも可能なように
開く。

そういえば、以前読んだ秘性に、川村ゆう様だったか、ラビアに
洗濯バサミを挟みつけられ、紐で小さなやかんをぶら下げ、そこに
ビールを注がれていた画像を思い出した。
苦悶した表情はとても魅力的だった。

昼間から・・お盆の最中に・・・とても不謹慎な
はしたない、最下位性処理奴隷なのを・・・認めるべきだと・・感じた。
 Home 
