FC2ブログ

ご主人様

2009/09/19 08:57
m2_convert_20091017160419のコピー

私は・・・あなたしか・・・いないことに気づきました。

連絡も途絶えがちで・・・メールもいただけない。

電話も・・・まして会う事も・・・ままならない。

でも、あなたが好きです。

昨日深夜、ご主人様からメールをいただきました。

私が・・・サディストを募集した後でした。

ブログを見てからメールくださったのか・・・・分かりませんが・・・。

SMクラブも・・・ブログも・・・・・結局

 私は・・・あなたしかダメなのかもしれません。

      あなたでなくては・・・・あなた以外は・・・・好きになれません。

「愛している」  が1番強い言葉に思えていました。
愛情を表現するにあたって。

でも・・・・「好きな気持ち」は・・とても純粋なものに思えます。
見返りも期待しない・・・素直な気持ち。
押し付けの無い・・・・・・素直な感情。
感性で感じる・・・・・・・・初歩的な気持ち。

なぜ私が・・・5年かかったか。
なぜ私が・・・5年探したか。

あなたでなくては・・・・成り立たないから。

私は、あなたが好きです。
理屈はありません。

あなたの事を綴っている時間が好きでした。

あなたは・・・・優しくないかもしれません。
あなたは・・・・言葉で・・・甘い時間を与えてもくれません。
あなたは・・・・永遠を言ってはくれません。
あなたは・・・・私を最後だとも言ってもくれません。
あなたは・・・・私一人だともいってもくれません。

分かりました・・・。

それでもかまわない。

私が好きになれるのは・・・あなたしかいないのだから。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今週会えると良いですね。

彼と会いどんなプレーを受けて恭子さんのこのブログに変化が有るのか、M女性の待っている気持ち・その後の思いを見てみたいです。

又その反面今回も会うことが出来ず、何時会えるか分からない放置プレーを受け続ける貴方の気持ちを見てみたい。



実の名前はこの恭子さんではないと思います。
恭子さんの名前の由来はSMで狂うから狂子の変化とか、思いが強く成る為の強から強子・・・。
SMで狂う狂子さんから、いつまでも待つ気持ちの強い強子さんに成り,この環境を楽しんで下さい。




二つ聞きたい事が在ります。
今の夫さんが貴方以外の女性とセックス無のSMプレーをするのは許すことが出きるのですか???。
陰部に彼のピアスが有ると思いますが今夫さんとはセックスできるのですか???。

自分と妻との今後のSMの教えとしたいから



Trackback

Trackback URL:
 Home