FC2ブログ

サディストの表情

2011/08/13 00:41
a1.jpg

SMの中で、sexは、、どのぐらいの意味を占めるんだろう・・。

アナルセックスではなく・・・ノーマルな性行為は・・・・。

私は、彼から『正上位』なるものをしていただいた事が無い。

ほとんどが・・・欲しくてたまらなくなった私が『入れてもいいですか』と尋ね
『どうするか』と・・・考えて答えてくれない彼に『お願いします』と願い出て
自分からまたがっていく感じで・・彼を入れていく。

彼の興味のなさそうな顔に・・少し傷つき、哀しい気持ちになるが
彼が入っていく・・言葉には出来ないうれしい気持で・・・
幸せの閾値が上がっていく。

彼の顔を見ることが出来る。

彼より上にいることに・・彼にまたがっていることに罪悪感を感じ
彼の上にいることに・・・とても申し訳ないような気にもなる。

『罪悪感』・・・この感情は私をM的に追い込んでいくことに
最近自分自信で気が付いた。

彼は、計算づくなのか・・・ただ単に、性行為に興味が無いのか・・・
私には考える余裕も無い。

愛しい彼の顔を見ながら、彼の顔に触れながら・・・彼の首筋に舌を這わせながら
高まっていく。

私は、sexでいった事がほとんど無い。
オナニーではいくことができるのだが・・・今の年になっても達する事が出来ないでいる。

でも・・・SMプレーの後、彼とのsexでいきそうになる。

もっとも私を刺激してくれるものは・・おかしい話だが
彼の『苦痛と快楽にゆがんだ表情』
射精を我慢した・・・無表情の彼が・・ほんの少し見せてくれる『顔』

9年前に初めて見せてくれた、ドイツ駐在時の写真の表情と似ている。

マゾヒストの私は・・ほんの少しS的になる。

サディストの苦痛の表情は・・・とても魅力的で刺激的だ。

・・・・ビデオに収めて繰り返し見つめていたい。

彼が欲しい
 Home