FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

3回目の乳首十文字

2011/08/09 22:24
sss8_20110808173716.jpg

痛みは普通の人と同じく感じる。

時々、マゾヒストは痛覚が鈍いのではないかと・・聞かれるが
私の場合は、そういうことではない。

いくら注射針でも、敏感な乳首に刺さる瞬間は、痛い。
でも・・興奮してしまう。

今回で3回目になるかと思うが、彼の表情を見ながら刺していただく事が出来た。

会いたかった彼の顔を見ながら、望んでいた針を刺していただく。

私は、恥ずかしい話だが、そのような画像でオナニーしてしまう事が多い。
乳首、ラビアは感じるが、顔や唇になると・・・興奮しない。

彼も同じ事を言っていた。
『痛い系は、NG』ではないものの・・・そこまでハードではないのかもしれない。

性癖は、どういう形で形成されていくものなんだろうか?
不思議でならない。

私と彼は、嗜好に対して共通点が多く・・・一緒にいて楽しい。
新しい『秘性』を与えられた。

時々・・『嗜好』や『性癖』の話をする時も・・・・
唯一・・何も隠さずに居れる時間だ。

泣き叫んでみたい・・・拷問系のプレーをして見たい。
ただ・・・それなりに『危険』も伴うから
やはり信頼できる彼としか出来ない行為なんだろうと思う。

時々、SMクラブの特別な部屋を思い出す。
真性sm嗜好の人だけの・・・隠れた部屋。

SMの道具が壁に吊るされ、天井に鎖が垂れ下がり
隣に木馬がある。
拘束椅子と、大きな鏡。

子供の頃・・はじめてSMに興味を持った頃
描いていた『妖しい』空間だった。

『O嬢物語』の妖しい空間を連想させる。

空想の世界を思い描いていた私は、今その世界に入り込んでいる。

とても充実している。

相変わらず、ガーデニングと、水泳と・・・潔癖症は・・変らず続いている。
自分の中でバランスをとろうとしているのかもしれない。

『罪悪感』を誤魔化すために、健全な事を続けているのだろうか?
それとも・・・真面目すぎる故に『壊れ方』が大きいのだろうか?

zzaaa4_20110808174046.jpg
針を抜いた痕は、きつく縛り上げているからか・・・血が流れる。
こんなふうに・・・ポタポタと・・・。

乳首が縦に潰れながら針が貫通している・・・私は
はしたなく濡れてしまい・・・濃い愛液が流れ落ち
厭らしい匂いが・・・漂う。

『興奮』・・・する私は・・どこかおかしい。

でも止まらない。

まるで・・・大きいおっぱいを罰していただけるような・・・
罪を軽くしていただけているような気がする。

こういう嗜好は・・・やはり少ないんだろうか・・・?

私は、ごく普通に生活している。
でも・・・どこか『変』

 Home 
