FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

芙由子様

2011/08/09 10:04
今月、芙由子様の集いに参加できましたらと・・・申し込みをした。

私は、このような集いに参加するのは、初めてのことで

SMブログを綴っているわりには・・・・躊躇してしまっていた。

SM画像や、ラビアピアスの画像を載せる事は出来ても
いざとなると・・参加する勇気がなかった。

芙由子様のブログはとても魅力的で、
主様に対する想いには・・・いつも感銘を受けている。
また、主様の奴隷に対する愛情の深さには・・心打たれるものもある。

あのぐらい忠実な奴隷になれたら・・・そう心から思う。

私は、いつも・・『自分の感情』を捨てきれず、彼に『愛しい気持』を押し付けて
負担を与えてしまっている。

先々月もそのことで『奴隷解放』されたばかりだ。
そして『最下位性処理奴隷』のお許しをやっと頂き今に至っている。

こんな事を繰り返したら彼を失ってしまう。

心から・・・『奴隷』になりたい。
彼を失わないためにも。

芙由子様の調教を見学させていただく事によって
自分の中の気が付かない部分を気づかせてくれそうな・・・

奴隷のあるべき姿を学んでみたいと思った。

私は、芙由子様の主様の素敵な考えに賛同しています。

SMと言う・・・こういう性癖を持ち合わせてしまったもの同士が
出逢える確立は少ない。

今の時代は・・・簡単にM・・だとか・・・Sだとかを話題に出している。
娘の会話に、ドキッとした事がある。
『ドM』・・・などと。

私は、ひたすらこの性癖を隠し通してきたし・・持て余してきた。
そして今は、同じ性癖の彼に出逢えただけでも感謝すべきなのかと思っている。

ブログを続けて3年目になる。
その間、同じ性癖の人たちと話すことが出来た。
そしてその中で、多くの人がブログの閉鎖、プライベートモードにされている。

もっと話したかった・・もっと聞いてみたかった・・・そう後悔する事も多い。

メール頂く方に、お返事できないでいることもある。

私は、真面目に考えすぎてしまう厄介な性格のようで
内容が素敵であれば素敵であるほど・・・お返事を考えてしまって・・返事をし損ねてしまう。

そして・・・失ってしまう事が多い。

私は、離婚時、娘のために姓を戻さなかった。
友人とも連絡を絶ってしまった。

私は、数多くの友人は要らない。
本当に分かり合える人がいれば良い。

今回の集いは、とても楽しみにしている。

同じ性癖を持ち合わせた人と会える。

彼も、今月アメリカ、ドイツ・・・と日本にいることが少ない。
時間を調整をしてぜひ、参加させていただきたいと思っている・・・と。

ハプニングバーには無い・・・本当の時間を楽しみにしています。

SMは・・・とても・・奥の深いもののような気がする。
そして心の傷・・自分自身でも気づかない心を
見せてくれる気がする。


あらためて 、このような集いを開いてくださる
芙由子様、主様、幹事の方々に感謝いたします。

心に残る集いになりますように・・・   

            恭子

私の主は、芙由子様に夢中です。
1日に何回もブログを読んでいらっしゃいます。
私のブログは、ほとんど読む事はありません。
彼は、いつも私を冷たい底に打ちのめすのが・・得意です。

彼が芙由子様に魅力を感じ夢中な姿を私が見れるようになることも
『最下位』を自覚するのに良い機会です。

私は、最下位の性処理奴隷だと・・・身に染みます。
 Home 
