FC2ブログ

調教の準備

2011/08/06 12:27
aaa6_20110806001914.jpg

月曜日に、そのまま海外に出張されてしまう彼は、調教道具を持参できないので


私が準備する事になる。

何をそろえたらいいだろう・・・。

心躍る気持と・・・不安も少し・・・いや・・・沢山かも。

会いたい気持ちと相反して・・・とても不安だ。

何を準備しよう・・・・自分自身を蔑んでもらえるように・・
自分を鞭打っていただける鞭と・・・
注射針を数本

前回、車の中で聞いていただけたらと、音楽のCDを持参した。

彼は、車の中でもオバマ演説のCDを聴いていた。

とてつもなく・・・サディスティックで冷血な彼は・・・
とても真面目で勤勉家だ。

彼が、私を奴隷解放した理由の一つ(次回ブログに綴ろうと思っています)と共に、彼の表の顔も
私を魅了して離さない。


でも、私には、裏の顔のサディスティックな彼が・・・かけがえのない
『ただ一人』・・・。



私は・・・かなり・・飢えている様だ。

 Home