FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

嗜好

2011/08/06 01:31
aaa8_20110806001913.jpg

私は、最下位になって・・幸せを感じている。

後日、海外出張に向かう前の時間、調教頂ける事になった。

2年前、外してしまった乳首ピアスを・・再装着頂く予定だ。


考えただけでも・・ひどく興奮してしまう。

他の誰でもない。

彼が私の目を見て乳首にニードルを刺してくださる。

私も彼の目を見続けていたい。

そして、奴隷の証のピアスを、一生大切にしたい。

・・・・私のこの異常な性癖を・・彼は認めてくれる。

・・・・私の自己嫌悪の嗜好を彼は共有してくれる。

そして私は、彼の、サディスティックな感性に惹かれてやまない。


痛みが恋しい・・・彼が恋しい・・

でも彼に対して『恋しい』気持は持つべきではないのだろうか・・。

最下位の奴隷なのだから。


次回は、乳首ピアスを画像ともに・・・綴れますように・・。





 Home 
