FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

悪夢

2011/08/06 00:34


私は、『奴隷解放』されてみて・・・わかったことが沢山あった。

彼の存在無くしては・・本当に生きられない事。

『生きられない』とは、大げさな気がするかもしれないが・・・本当だった。

目覚めては・・・ただただ・・・哀しい。

眠りに着く事もままならない。

『今までありがとう』と言う言葉が何度も何度も頭に浮かび
その度哀しくなる。
これは悪夢ではないかと・・・現実離れした考えさえ浮かぶ。

今までは彼の態度から『嫌われたのではないか』
          『他の奴隷を見つけたのではないか』
          『飽きられてしまったのではないか』と・・・自分勝手に想像して
自虐的になっていた。


マゾヒストなら・・・然り。

自虐行為は得意だから。

そして『嫌だったら、メールもしないし会わないよ』と・・・言ってもらいたいだけだった。

今回も・・・同じ気持だったと想う。

ただ彼から頂いた言葉は、『奴隷解放』だった。


マゾヒストは、何をもって『主』の気持ちを確かめることができるんだろう・・・。

私は、彼から頂く『鞭』の痛みで確かめていた気がする。

痛みが強ければ強いほど・・・・

調教いただけなくなった私には『不安』しか残っていなかったような気がする。
 Home 
