FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

奴隷解放

2011/08/05 13:57
aaa1_20110805133911.jpg

六月の終わり、私は、奴隷解放をされてしまった。

自業自得なのだけれど・・・・

覚悟していたつもりだったのに・・・

『脱け殻』のようになってしまった。


何も感じないし
何も考えられないし・・・
何も思いつかない・・・・

ただただ・・・こんなに苦しい事があったのかと驚き
・・・というよりも
こんなに『真剣』に彼を想っていた事に自分自身驚いた。

彼に会えない時間が続き、彼からは『調教したい』とメールは来るものの
実際に会う段階には行かない。

普通の恋愛と違い、奴隷の私から催促したり、
会いに行ったりは・・出来ない気がしていたし
ただ・・ただ・・・彼に会えるのをひたすら待っていた。

何ヶ月たったんだろう・・・最後に彼に会ってから。

地震があったからを差し引いても・・・かなりの時間が経っていた。

私は、彼に・・・聞いた。

『なぜ調教いただけないのか?』と
・・・・・・・・・・

そして・・朝方目が覚めて開いたメールに

『奴隷解放とする。今までありがとう。』


と返事を頂いた。

彼から頂いた最初で最後の『ありがとう』だった。


確かに・・・奴隷に『ありがとう』は、無用だ。

私は・・・始めて彼からの『ありがとう』を読み

自分が本当に奴隷解放されてしまった事を・・・自覚した。
 Home 
