FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つながり・・・

2011/04/18 23:58
ttt.jpg

ある人に『今回の地震災害に遭って見て・・・何か変った?何が1番大切?』と・・聞かれた。

『彼』と答えるべきなんだろうか。


私は、太宰のような人に出逢って一緒に心中したいと・・・
いつの頃からか想い続けている。

初めて太宰文学に触れたのが中学の頃だったから・
きっとその頃からそう思っていたんだろうか

私は、幼児期両親の元を離れて祖母に育てられた。
きっと『母親』からもらえるはずの『絶対的愛情』を受け損ねてしまったんだと思う。

心のどこかが、1箇所抜けていて、そこを埋めようとして生きてきた気がする。

元夫の浮気というトラウマは、私のその埋まりかけた場所を・・・大きく広げてしまった。

今も・・・埋まっていない気がする。

私の『SM』の原点のような気がする。

でも・・・ただの『淫乱』なだけの気がする。

ff3.jpg

ラビアをきつくねじ上げる縄が心地よく、彼の足の指を舐める度、縄がこすれる。

痛みと屈辱感で縄が濡れ始め・・・湿った感覚と痛みと厭らしい匂いで・・自分がおかしくなっていく。


『心のブレーキ』をかけながら・・・このまま行ったら『ブレーキ』が利かないような
恐怖感を感じながらも・・・全て委ねてしまっても許されるような『安堵感』を感じていく。

その『安堵感』は、私が知らない『絶対的な愛情』に近い気がする。


あと少し・・・。

その瞬間、彼は容赦なく鞭をふるい、現実に引き戻す。


なかなか手に入らないものほど・・・欲しくてたまらないものかも知れない。


私が欲しいものは、心の繋がり。

本当の繋がり。

死を迎える時に・・死の恐怖さえ乗り越えさせる・・・『繋がり』が欲しい。

そう思える相手が『1番大切』だと・・・実感した。

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。