FC2ブログ

身元

2011/04/17 02:05


ふと思った・・・私が今・・・このまま死ぬわけにはいかないと・・・。

私は、結婚指輪をする習慣がない。
免許証も車に置いたまま。

身元不明の死体になってしまった時
『ラビアピアス装着』と特徴を書かれてしまう。

いっそのこと・・彼の名前を彫ってしまいたいとは思うが

やっぱり・・ノーマルな感覚の大多数の人には
性器ピアスは理解いただけない事なんだろうと・・・。


私にとって、ピアスは・・彼から頂いた
奴隷の証なのだけれど・・。

小心者の私にとって、
この性癖を知られてしまう恐怖感は・・・数日私を悩ませた(笑)

こういう冗談を綴れるぐらい、元気になりました。





 Home