FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

望む事

2010/09/29 11:25


そろそろ・・・生理前の私は・・・欲求を持て余し

たまらなくなった。

12歳年下のノーマルな彼から連絡を頂いた。

『仕事が少しいきずまったので・・・会ってお話をしたい』と・・・。

独身の研究職の彼は、年下なのだけれど・・・私を安心させてくれる。

一緒に朝まで時間を取ってくれることも可能だし・・・
助手席で何も気にせずドライブも可能だ。

去年のスペインのお土産ももらわずにいた。

『年上でもかまわない』という言葉に甘えたくもなる。

何より『会えませんか』と率直に言ってくる『会いたい』と・・・。



でも・・・彼はサディストでは無い。

やさしく話題も豊富なのだけれど・・・私を拘束するとき
『痛くない?』と聞く。

呻き声を挙げると・・・責めをやめてくれる。

とても優しい彼なのだけれど・・・・。

ノーマルなsexは・・・私をそれ以上先へ進めない。

私の中で『サディスト』であることは・・・何よりも優先条件なんだと思う。


彼は長身で今風の男性なのだけれど・・・サディストではない。

私の嗜好に合わせてくれるのだけれど・・・あくまで『合わせる』。





自分の性癖を恨みたくなる。

私は・・満たされない。

結局・・・会わずに終わることと思う。



今朝・・・ノーマルなsex動画でオナニーをしてみた。
ノーマルならこんなに悩む事も無い。
自分でクリトリスを刺激しながら・・高まりはするが・・・
動画は関係ない。



頭の中は彼とのプレーが・・蘇る。

彼の刺してくれた指先。

彼の眼差し。

彼の唇。

彼の笑顔・・・・。


あれ・・・SMではなくなってしまっているみたいだ。

彼を想いだしている自分に・・戸惑う。


私は、SMではなく・・・彼の虜のようだ。




でも・・彼から借りた『依頼調教ファイル』で
激しくいった。
やっぱり・・・マゾヒストのようだ・・私は。



・・・・smから遠ざかっていれば・・・ノーマルに戻れるんだろうか?

私は、SMから解放される事ができるんだろうか・・。



 Home 
