FC2ブログ


--/--/-- --:--

10月

2010/09/25 23:31
cc4_20100916235947.jpg

私と同じ・・・嗜好の人は・・・
どのぐらいいるんだろうか・・・。

私は、彼に出会えたことを『奇蹟的』な事だと感謝しているし

会えないことも・・・仕方が無いことだと思っている。

もしかしたら『出逢う』事さえ出来なかったのかもしれないから。



パートナーとの出会いは・・・大切にしたいと思っている。

私は彼の何番目だろうと・・・私は・・彼が『唯一』であると。


ブログには・・・こう書き綴ってみても・・

情け無い自分もいたりする。

10月で2年目になる。

私の・・・私なりの・・・10月がもう少し。


鞭が恋しくて仕方が無い。


 Home 
