FC2ブログ


--/--/-- --:--

遺伝

2010/09/25 23:08
ccc3_20100916235945.jpg

私は、この嗜好が娘に遺伝していなければ良いと・・・
真剣に願っている。

娘の父親は、どちらかというと・・・ノーマルで
ロリータ系を好んでいたから・・・そちらを受け継いで欲しいと思っている。

昨日見たイギリスのドラマで『ブラックダリア事件』の模倣犯が、外科医だという内容だった。
全身の血を抜き、性的虐待をして拷問する話だった。

父親は内科医だったから・・・
大丈夫かと思うが・・・心配になった。

娘には・・・ノーマルな性を・・・送って欲しい。

私は、好きになる人の条件に『サディスト』を入れなければいけないのだから。


でも・・・私には『サディスト』は・・他のノーマルな男性より
素敵で魅力的だ。
 Home 
