FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

好きなこと

2010/09/25 22:51
aaa6.jpg

私は・・・なぜこんな性癖になってしまったんだろう。

優しい愛撫では物足りなくて
軽く乳首を噛んでもらうぐらいでは・・・全く足りない。

痛いぐらい・・・
歯形が付くぐらい・・・

もしかして乳首が千切れてしまうぐらい・・・・

そんな・・・『愛撫』とは程遠い『愛され方』が好きだ。

大きく垂れた私の胸を乳首を摘みながら持ち上げる事は・・・
かなり・・きつい。

洗濯バサミの痛みと、吊り上げられる痛みとで・・・思わず爪先立ちになる。


aaa5_20100911005627.jpg

情け無い表情で・・・苦悶した表情で彼に『許し』を請う。

彼は、乳首を左右に引き伸ばす。


手を縛られ足を縛られ身動きできない。



aaa7.jpg

情けなさと・・痛みと・・・恐怖と・・・そして押し寄せてくる快感。

『幸せ』を感じてしまう。

『満たされた感覚』があり・・・そしてもっと・・・もっと・・・
と欲張りな私がいる。

私は・・・本当に『牝豚』なんだと・・・思い知らされる。

そういえば・・最近、彼から『変態牝豚恭子』と・・・言われていない。



先週までヨーロッパにいた・・・と数行のメールが届いた。

退屈な私は、以前彼から頂いた『秘性4号』の『アニスタ神殿記』を読んだ。

現実離れしてはいるが(笑)好きな内容だ。

表紙の写真で何回達してしまった事か・・・・恥ずかしいぐらいだ。


『いいな・・・』と・・・子供のように・・・思う。



 Home 
