FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

表の顔

2010/09/11 09:16
aaa8.jpg

私は、足が細くないから、ミニスカートは苦手だ。

年齢を考えると・・・膝上は・・かなり・・・嫌いだ。

まして、縄の下着を着けて、自縛しているときはなおさら。

私の性癖を・・『知られてはいけない』という・・常識が働く(笑)


そして・・また・・・先日のようにはしたない画像を載せてしまう私がいる。

もしかして私の中で『sm』は・・・ごくごく当たり前の感覚だから
心のどこかで認めて欲しいのかもしれない。

このブログの中では許される事が、外の世界では『変態』でしかないことが
とても怖く感じ、自分自身を否定されてしまったかのような
『心細い』気持ちになる。

そして画像を晒し、認めていただけるのかを・・試してしまう。

彼から調教を受けられないでいる私は・・・
かなり不安定なのかもしれない。

昨日、子宮癌検診に行った。

私は・・・小心者なので・・・ラビアピアスを外していった。
『主』に対して申し訳ないような気がしたが・・・
表の私も維持しなければいけない。

ピアスをとっても、ホールはかすかにわかる。
陰毛の処理もあまりできず・・・残しておいた。


『マゾヒスト』として情けない。
マゾヒストを隠さず生きれるようになりたいが・・・
彼と二人だけの『秘密』として・・・隠すことも
楽しかったりする。


ただ・・・急病になり、ピアスを外す時間がない場合を考えると
不安にならないでもないが・・・。

私は・・どのような評価を受けようが・・・自業自得なのだけれど
娘には・・・迷惑をかけられない・・・と
常識的な『母親』が現われる。

私は、悪い母親だと・・・自覚している。

それでいて…どうしょうも無い・・・困った性癖だ。
 Home 
