FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

動けなくなる

2010/09/10 10:50

『どうかしてしまう』・・私は・・・ある周期で訪れるようだ。

何もかも晒してしまいたくなり・・・常に罪悪感を感じながら
自虐的になる。

画像申し訳ありませんでした。

私を変態だと思われたことと思います。
蔑んで見られたかとも思います。

そう思われてしまうことがとても怖く・・
それでいて・・・それも本当に『私』であるから・・・
否定できません。

・・・SM的になる私と・・好きな人と『一緒にいられれば何もいらない』私がいます。
 
秋になったら、枯れ葉舞い散る中・・・一緒に歩くだけで良かったり・・
好きな音楽を一緒に聞くだけでよかったり・・・
手を繫ぐだけで良かったり・・・・

SMより・・・彼をパイすりするだけの方が
幸せだったり(笑)

自分でもよくわからない。


サディストを探す難しさも感じています。

何を基準に・・・どういう出会いで・・・誰を・・・そう思うと
身動きできなくなる。


ノーマルなサイトで、ノーマルなふりをして、メールフレンドを探す・・・のもありなのかと。

結局・・私は・・・寂しいだけなのかもしれません。

もうすぐ2年を迎えようとしている私は
何を期待して何を待てばいいのか

自分を見失いそうです。

 Home 
