FC2ブログ

罪悪感が増す

2010/09/09 01:00
aaazz.jpg

今夜は・・・ラビアピアスでオナニーをしてしまった。

すごい・・・罪悪感がある。

いくつになったら・・・オナニーから卒業できるんだろう。


子供の頃、40代は、もう女ではなく『母親』『妻』でなくてはいけないと思っていた。

『性欲』なんて・・・もう無いものと・・・思っていた。



しっかりと・・・『欲しい』欲求はある。
ただそれを満たせるのは・・私には『SM』でしかなくて
ノーマルなsexでは・・満たされない。

困った性癖である。

よかったら・・・恥ずかしい画像を見ていただけたら・・・幸いです。

ブログに書くことを想像してしまって・・

はしたなく達する用になってしまいました。


そのことが・・・私の罪悪感を増してしまっているし
そのことが・・・激しくいかせてくれている。

ラビアに錘を下げていただきたくなる。

激しく鞭で打たれたくなる。

洗濯バサミで挟んでいただきたくなる。

針を刺していただきたくなる。

おしっこをかけていただきたくなる。

・・・・はしたなくて・・・下品で・・・・・本当にどうしょうもなくなる。



SMクラブに・・・行って見ようかと思ったりもする。


そしてもう一人の私は、ジムで2キロ泳ぎ、漂白剤を使って家中掃除してしまう潔癖症だったりする。

はしたない私もよろしくお願いします。

続く・・・
 Home