FC2ブログ


--/--/-- --:--

抜け出す

2010/09/06 13:52
aaabb.jpg

愛奴・・・愛する奴隷。

痛めつけたくなる。

泣き叫ぶ表情を見ると・・・愛しさを感じる。

苦痛の表情を見ると・・・もっと虐めたくなる。


彼の・・・言葉がよくわかる。


私は、その逆だから。

泣き叫びながら、高まっていく。
苦痛を受けながら、次を期待している。

上手く・・・SとMが存在してくれるものだと思う。


『性の不一致』・・・・ノーマルな配偶者を持った場合は
どうなってしまうんだろう。

性欲をオナニーで昇華させるように・・・ノーマルなsexを考えるしかないんだろうか。

『違う』と感じてしまったら・・どうしょうも無くなっていく。



私はそこから抜け出し・・見つけたはずなのに・・。


生理が終わった私は・・また始まってしまった。



『欲しい』・・・・という・・・はしたない感覚。

 Home 
