FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の画像

2010/09/06 13:18


2年前に彼からピアスを開けていただいた時に

次は、こんなふうに・・・彼のイニシャルを入れて欲しいと

落書きしてみた。


こんなにも・・・拘束されてしまうとは、自分自身思っても見なかった。

『心』の拘束。

ラバーの拘束衣は、鍵を外せば・・外れるのに。



去年、私は、彼を信じきれずに、待ちきれずにピアスを外してしまった。

今は、ピアスの痕は少し硬いしこりになって塞がってしまっている。
半年以上貫通していたから・・もしかしたら・・軽く刺さるかも・・・と
思ってみたりもするが・・・。

臆病な私には、ニードルを開ける勇気がない。

彼は、私が乳首のピアスを外してしまってから
まだ開けてはいただけない。

ラビアに左右開けていただいたが・・・・。

もしかして・・・許して頂けてない様な気もする。




『奴隷にあるまじき行為』と・・・叱責された。

まだ飼っていただけているだけでも感謝しなければいけない。

私の彼に対する想い入れは・・・今も変らない。


春に彼から乳首十文字を頂けた時は
本当にうれしかった。



好きすぎて・・・彼を・・・失くしてしまいたくなる。

愛しすぎて・・・・彼の記憶を消してしまいたくなる。


いい年をして・・・情けなくもなったりもする。




 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。