FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

然り

2010/09/04 08:17
llls.jpg

私と彼の共通点。

『人当たりがいい』
『感じがいい』
『温厚そう』

彼が、サディストだとは・・・思わないと思う。
まして・・かなりハード系の、残虐的な嗜好の持ち主だとは・・・思わないと思う。


SMも・・・幅が広い。
ソフト系から、スカトロ系まで・・・。

私は、『主』が望む事全てが『喜び』に感じてしまうから
NGはない。

でも・・・嗜好的には・・ハードな、残虐なものが好きかも知れない。

なぜかよくわからないが・・・『もって生まれてしまったもの』なんだと最近思うようになった。


もしかして・・・遺伝的に・・SもMも・・同じ所から来ているのかも。

先祖をたどったら同じだったり・・(笑)なんて・・・



私は、彼と一緒にDVDを見ながら『拷問』に近い、SMの責めを見て
感じてしまう自分を隠すことなく・・・
共感できる彼の隣が大好きだ。

そして彼も、そう思ってくれていたらいいのに・・・。


社会的地位があり、家庭があり、子供がある。

その中で、どうする事も出来ない『性癖』を
共有できる存在は・・・貴重だ。


『F様のような、外見と嗜好がこれだけ違う人もいないですね』と話すと

『恭子もだ』と・・・言ってくださった。



壊してはいけない存在を認め合いながら、壊してもいい存在は一緒に壊していく。

ニップルピアスとラビアピアスは、私に許された・・・嗜好を満たす一つの手段。


彼に・・壊されたい。


・・・ブログをはじめてから・・サディストの人と話すたびに感じる。

サディストの表の顔は、温厚で、知的で、社会的地位がある。


だから・・・自分を曝け出せる『パートナー』が必要だと。


マゾヒストも・・・然り。



 Home 
