FC2ブログ

ただ一つ

2010/08/31 01:22
aaaw.jpg

私は・・尽くすことが好きで・・・いつまででも彼を舐め続けていたい。

『愛しさ』は・・・何処までも・・・変えていく。

こんなに『忍耐強く』無かったはずだったし・・・
もっと飽き易かったような気もする。

SMは・・・怖い。

つくづく感じる。

『見えない鎖』とは・・・こういう事かも。

私は、『恋愛は破綻している』と言うコメントを読む前に・・・実は彼にメールを送っていた。

『人間は我が侭ですね。先日、F様の声を聞いたら、愛しさも増しましたが
 またこんなふうに連絡が途絶えてしまうのかと思うと、
 不安でたまらなくなりました。
 
 会えるかもと期待してしまう自分自身を持て余ししまっています。
 電話で声を聞くことが出来たら・・・待てる気がしていたのに・・。
 
 少しマゾヒストお休みします。
  
 誰に飼われるでもなく、F様の奴隷でいたい気持ちは変りません。

 何ヶ月に1度でもかまいません。1年に1度でもかまいません。
 次の約束があればそれを楽しみに過ごせます。

 多忙な、F様には難しい状況かと・・・・。


 再来月、2年経ちます。2年目にまた調教を頂けたら幸いです。

 ピアスと、焼印準備しておきます。
 
    愛しいF様。』と・・・・


私なりの・・・精一杯の『エゴイスト』なメールを
彼に送った。


彼から返事はないし・・・・

10月になったら・・・『2年目だ』と・・・連絡いただけることを
ひたすら待ってしまう・・・。


もしかしたら・・・来年かもしれない(笑)。

『彼』でしか・・・ありえない私には・・・何もかもお手上げ状態だ。

彼は・・・私の『ただ一つ』。

aaaf.jpg

私は・・・決して従順でもなく・・・健気でもなく・・

ただただ『わがまま』で『欲張り』なマゾヒストのようです。

 Home