FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/08/31 00:55
aaaaq.jpg

いつも温かいコメントありがとうございます。

ブログをはじめてから、今まで、削除するようなコメントを頂かないで済んでいるのは

このブログを読んで下さる方が、良識あるサディスト、マゾヒストだからかと思っています。

アダルトサイトなのに、気持ちよく続けさせていただいています。
最近はアダルトサイトにふさわしくない・・・ただの、日記になってしまっているかもしれません(笑)

今回私の書き方が誤解を招く書き方だったようで、申し訳ありませんでした。
千と恵美様、1本鞭様、には、いつも温かく見守っていただき感謝しています。
ご心配おかけして申し訳ありません。


私は、彼に『飼って頂いている』と思っています。


半年放置されていても、・・・1年に2回の調教でも・・・彼と繋がっていられる
という何物にも変えがたい『幸せ』を感じてしまえます。

逆に『彼を失う』事は・・・・想像もつかない。



先週、会えなくなった・・・私は『せめて、声だけでも聞きたい』とわがままを言ってみた。

彼の職場も、彼の仕事用の携帯も、個人の携帯もかける気になれば、かけることが出来るのだろうけど・・・
この5ヶ月かけることなく・・・過ぎていった。

一週間後『今夜、出張だから電話で話せる、夜メールする』と突然連絡が来た。

夕方から・・・・落ち着かない。

彼の声を聞くことが出来る。

話したい事は・・・沢山ある。

何から話そう・・・。

結局、22時過ぎから・・・30分近く話した。

『何を話したか・・・あまり覚えていない』・・・・が正直な感想。

記憶力が悪いわけではないと思うが・・・。
たわいない話・・・SMの話、秘性5の話(笑・・・・。

肝心の事は聞かなかったような・・・確かめたような・・。

『私の欲求を実現できるのは愛奴、恭子だけだ』と頂けた。


それだけで十分なのかもしれない。

彼の『恭子だけだ』という言葉が・・・欲しかったから。






 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。