FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2010/08/31 00:55
aaaaq.jpg

いつも温かいコメントありがとうございます。

ブログをはじめてから、今まで、削除するようなコメントを頂かないで済んでいるのは

このブログを読んで下さる方が、良識あるサディスト、マゾヒストだからかと思っています。

アダルトサイトなのに、気持ちよく続けさせていただいています。
最近はアダルトサイトにふさわしくない・・・ただの、日記になってしまっているかもしれません(笑)

今回私の書き方が誤解を招く書き方だったようで、申し訳ありませんでした。
千と恵美様、1本鞭様、には、いつも温かく見守っていただき感謝しています。
ご心配おかけして申し訳ありません。


私は、彼に『飼って頂いている』と思っています。


半年放置されていても、・・・1年に2回の調教でも・・・彼と繋がっていられる
という何物にも変えがたい『幸せ』を感じてしまえます。

逆に『彼を失う』事は・・・・想像もつかない。



先週、会えなくなった・・・私は『せめて、声だけでも聞きたい』とわがままを言ってみた。

彼の職場も、彼の仕事用の携帯も、個人の携帯もかける気になれば、かけることが出来るのだろうけど・・・
この5ヶ月かけることなく・・・過ぎていった。

一週間後『今夜、出張だから電話で話せる、夜メールする』と突然連絡が来た。

夕方から・・・・落ち着かない。

彼の声を聞くことが出来る。

話したい事は・・・沢山ある。

何から話そう・・・。

結局、22時過ぎから・・・30分近く話した。

『何を話したか・・・あまり覚えていない』・・・・が正直な感想。

記憶力が悪いわけではないと思うが・・・。
たわいない話・・・SMの話、秘性5の話(笑・・・・。

肝心の事は聞かなかったような・・・確かめたような・・。

『私の欲求を実現できるのは愛奴、恭子だけだ』と頂けた。


それだけで十分なのかもしれない。

彼の『恭子だけだ』という言葉が・・・欲しかったから。






 Home 
