FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尽くす

2010/08/21 08:55


ブログをはじめてから、1年が経った。

彼には会えない日々が続いている。

彼が悪いわけではなく、私のマゾヒストとしての何かが足りないんだと思う。

あらためて考えてみた。

私は・・・SMが好きなんだろうかと・・。

私は・『尽くす』事に対して、至福の喜びを感じる。

人の上に立つことが好きな人もいれば・・
私は、人の下が好き。

ただ・・・誰でもというわけではなく・・・彼の下にいたい。

彼に奉仕して、彼の喜ぶ表情が好き。

彼をしゃぶりつくして・・・彼が達してしまうのを我慢した
苦痛と快感の混じった表情を見るのが好き。

彼のおしっこを飲みながら・・こぼれ落としてしまう私を叱咤しながら
垣間見る満たされた表情が好き。

彼が、乳首に針を刺す・・・すこし緊張した中に・・期待した高揚を感じ取れる一瞬が
たまらなくいい・・。

マゾヒストは・・・・愛しいサディストが喜んでくださる
サディスティックな行為で感じてしまうのは・・・もって生まれたものなんだろうか。

それとも・・・・『尽くす』事が講じて・・・サディストの求めるものに応じようとする行為なんだろうか。

彼が愛しすぎて・・それすらもわからなくなる。

彼にとって私は・・・何なんだろうか。



ただ・・・私は、自慰行為のときかなり変態的なことを考えて達してしまう。

ブログに書くことさえ憚ってしまうような・・・とても変態的な・・私。


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。