FC2ブログ

ブログ

2010/08/02 23:13


もうすぐ、ブログを始めてから1年になります。

途中途中・・お休みしながら・・ここまで来る事が出来ました。

何が変ったか・・・・『孤独』を感じなくなりました。

・・・・・罪の意識は・・・軽くなったような
          ・・・依然として変らないような・・。

主従関係についても考えさせられました。

自分の中のSM嗜好についても考えさせられました。

40代に私にとって・・・ぎりぎりの時期だったと思います。


後が無いから・・真剣で・・貪欲で・・わがままな気さえします。

2年目の私は・・・どうなってしまうんだろうと・・・。

 Home