FC2ブログ

自慰行為と罪悪感

2010/08/02 22:56
sss5.jpg

いくつまで自慰行為をしたいと思うんだろう。

男性と違って・・・女性の性についてはあまり開かれていないから
わからない。

私は・・・『欲しい』と感じるし・・
     快感を求めてしまう。

いった後の罪悪感は・・・かなりのものがある。

SMが恋しい。

sss4.jpg

胸の開いた服で歩ける私と・・・几帳面すぎるほど掃除が好きな私は
2重人格のような気がする。

ということは・・・真面目そうな・・・几帳面な人を探せば
サディストを見つけられるんだろうか・・・。

そんなことを考えながら・・・すれ違う人を・・分析してみたい。

S嗜好を隠している・・・サディストを見つける事が出来たら・・・
おもしろい・・・気がする。

 Home