FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

イチジク浣腸

2010/07/23 07:52
5566_20100721221601.jpg

彼とドライブの最中、急に薬局の前で停車した。

『イチジク浣腸を買ってきて』と・・・言った。


名前からして・・恥ずかしい。

個人経営の薬局だから、白衣を着た薬剤師が対応してくれた。


想像通り真面目そうな男性の薬剤師が薬の説明をしてくれた。

袋に入れていただき、車に戻った。

何に使うか・・・薬剤師が想像される事もないはずだけど・・・
きっとノーマルな使い方をすると思っているはずなのに・・・

後ろめたい私は・恥ずかしくて仕方がなかった。

ノーマルな人には・・知られたくない。

何が怖いんだろう。
『軽蔑、呆れられる事、蔑視、・・・・』

疎外されることかも・・・・。

そんなことを考える暇もない。

彼は車に戻った私に言葉少なく『浣腸をして』と切り出した。

『ここでですか?』と戸惑う私に
『そうだよ』と・・・。

車の助手席でイチジク浣腸を手探りで入れてみる。

『車を汚したら申し訳ない』という緊張感と

『恥ずかしい』という感情と・・・同じだった事が・・おかしい。


SMプレーの時は・・・ノーマルな感情と、アブノーマルな感情が
同じ比重だったりする(笑)続く・・・・
 Home 
