FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

分析

2010/07/21 22:35
99999.jpg

一緒に温泉に行きたい・・・

ごくごく普通の感覚も持ち合わせてもいる。

常に『変態』的嗜好だけではなく・・・・
普通の女性と同じ感覚はある。


私は、同じ景色を見て、同じ時間を過ごして・・・もっともっと彼の近くに寄り添いたいと思う。

時々・・・『死』を意識したりもするし・・いつか必ず訪れる事も
知っている。

『どんなふうに・・生きたいか』

変態マゾヒストの私は、真面目な事も考えたりもする。

いや・・・真面目だから・・真面目に『SM』にも取り組んでしまうようだ(笑)


ずーっと一人の人に尽くし続けたいと思うし・・・
一つ一つ積み上げていきたいとも思っている。

『太宰』は『境界型』の神経症だったと言う説を読んだ。
『捨てられる』事が極端に怖くて
それを確かめるべく・・自殺未遂を繰り返し
2人の女性を巻き込んで・・・結局入水自殺をした。


また別の説もあるが・・・とても興味深く・・自分とダブらせてしまった。

私は、叔母夫婦に預けられた時、そして、父の海外赴任の時、
同じ症状に陥ってしまったんだと思う。

父が帰国後は落ち着いた精神状態だったのに
元夫の浮気が引き金になって・・何処か『壊れて』しまった気がする。

常に誰かを探しているというか・・・
常に、人間不信で・・・
痛みでしか・・・『信じる』事が出来なくなってしまった気がする。

自己分析は・・とても厄介だ。

自分の嫌な所は・・・分析したくないし
自分の都合のいい所しか見ようとしない。

私は・・・ひどく寂しがり屋だ。


いつも傍にいたい・・。

だから会えないときは・・・鞭の痕が欲しいのかもしれない。

傍にいる気がするから。
 Home 
