FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラビアに耳用のピアス画像

2010/07/20 10:32
ff4.jpg

ラビアピアスのホールは、しっかり開いたようだ。

ニップルピアスのホールは、半年開け続けていたのに
今は塞がってしまっているようだ。

とても哀しい・・・・。

よろしかったら・・・ラビアピアスの画像を
見ていただければ・・・うれしいです。

自分でラビアを引っ張ってみました。

fff6_20100720094830.jpg




両方のラビアを引き伸ばしてみました。


fff5.jpg






右と左のラビアに1本のピアスで通してみました。

fff8.jpg



fff7.jpg




ラビアを針で塞がれる・・・そんな画像を彼に見せられて・・・
恐怖心と・・・・興奮を覚えた私は・・・変態以外何者でもないと思っています。
fff9.jpg


fffft.jpg




今度、調教頂く時は、ピアスに錘をぶら下げていただきたい。

sss7.jpg


そして何よりも、彼の手で引き伸ばしていただける事が
私の望みです。

痛みと、恥ずかしい気持と、惨めな感情と、蔑まれる感覚が・・・たまらなくいい。
 Home 
