FC2ブログ

泳ぐ

2010/07/20 10:13
fff.jpg

私とすれ違ったら・・サディストの人は・・気が付いて下さるんだろうか。

『変態淫乱 マゾヒスト』だと・・

sexという行為の中で・・・『SM』プレーでしか感じる事の出来ない
特殊な性癖を持ち合わせてしまわなければ・・・

こんなに悩む事もないし
こんなに翻弄される事もない。

年齢的に、こんなにも性欲が多いのは・・・
満たされないからか・・・
それとも、性欲が多いから・・・『SM』を求めるんだろうか。


昨日はしばらくサボっていた、プールで泳いでみた。
20分で1キロ。
40分、2キロを特に苦にならず泳ぐ。

でも・・1週間ぶりの私には・・・100mぐらいできつく感じ始めた。

『サボった』つけが回る。。

息が苦しくなり、水が重く感じる。

そんな時私は・・・無理にでも2キロ泳ぎたくなる。
『妥協』出来ない・・・かわいくない性格だと自分でも思っている。

泳ぎきった後、達成感を感じて、気持がいい。

・・・・SMも私にとって・・水泳と似ているものがある。

『好き』なんだと思う。

sss8.jpg

でも・・SMはマゾヒスト一人では成り立たない。

そしてSMは『影』の存在だし・・・。

私が困る理由の一つ(笑)



 Home