FC2ブログ

矛盾 Ⅰ

2010/07/14 15:18
tttti.jpg

もうすぐ夏・・なのに・・・冬の画像になってしまいました。

彼に首輪をひかれて・・・冬の寒さを肌に感じたくなった。

『露出』は、犯罪だと・・・最近知った(笑)


去年ある夫婦からスワッピングの話を頂いた。

ただ・・・私にはパートナーがいないから、3人でどうですか・・と話してみた。

でも、ご主人は乗り気だったが・・・奥様からお断りをされてしまった。

私も逆だったら同じだと思う。
男性は・・・女性の気持を考える事が少ない気がする。

彼が、私ともう一人のM女性で3人でのプレーを持ちかけた。
正確には、私の方から持っていった話だった。

私が彼と5年の空白を空けてしまった間に彼が関わった2人のマゾヒストの方の
一人・・・独身の30代後半の女性が海外勤務から帰国したと聞いたから・・・

『3人でいかがですか』と・・・言ってみた。

彼女が海外勤務にならなかったら・・・私は彼と始まる事は出来なかったし・・
彼女の席に黙って座ってしまったような罪悪感を感じていた。

彼女が戻ったら・・・席を返すべきだと。

でも・・・去年の私は『彼』を失う事は考えられなかったし・・

『3P』を提案する事が精一杯だった。

結局・・・3pは実現できなかったが・・
彼は・・その話のため彼女と飲みながら・・・会うことになった。

私は・・・苦しい気持ちで・・その日を過ごした。

私は、多頭飼いは・・苦手だ。


本気で、尽くしたいから・・・。


この考えは・・・『自己中』だと、精神科医のサディストに指摘された。

『自分』より『主』と言う考えに至っていない。

『主』が喜ぶ事が全て・・・。
そうなりきれない私は・・・全く持って・・・・『自称 マゾヒスト』なんて言えない。

『感情』があるから・・『主』を想える。
『感情』があるから・・・『嫉妬』もする。

そして淫らな私は・・・3P、4P、にさえ感じてしまう。

矛盾だらけで支離滅裂な文章になってしまいました。
 Home