FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

過去

2010/07/14 14:54
ttttiiiiii.jpg
調教がいただけない私は、手持ち画像もなくなってしまったし・・・

過去の画像と・・・過去の調教を

綴らせてください。

それと日常と。


先日、ジムが休みだったので・・・別の公共のジムに出かけた。

器械が上手く使いこなせずにいた私に親切に教えてくれた男性がいた。

週に2回いらしていると・・・。

あまり他の男性と関わる機会がない私は・・・ほんの少し
『不思議』な感覚を覚えた。

私は、普通の出逢いが苦手のようだ。

『SM』パートナーを探す事と違って全く別の私しかいないから・・
いたって真面目で、いたって感じよく、ごくごく普通を装う。

ジムでも派手な服はあまり着ない。

時々、胸を強調する服を着ていき他の人に何か言われると
次回は『地味』な服にする。

私の母は、古風なタイプだったから
『派手』はまるで『罪』のような感覚を私に植え付けた。

そんな私は、娘の服装にも・・・『落ち着いた色』を望む。

もしかして・・・『隠す』ための・・・『落ち着いた色』なんだろうか・・・。

自分の『淫乱性』を・・・知っていたから。

でもは母そんなところは全くなかったし・・・押さえつけられてしまった
私が・・・そうなってしまっただけなんだろうか。

自分でもよくわからない。

『初体験の人と結婚すべき』と思っていた私なのに・・・・・
『sex』に対して・・・あまり重点を置いていない。

sexでいくことができないせいか・・・。

心の繋がりが何よりも私を興奮させてくれる。

心の繋がりが何よりも多くの快感を与えてくれる。


『愛しい相手』が存在して私のSMは・・・生きてくる。

そういう私と・・・もう一人…SMプレーのみを欲している私が存在するから
とても厄介だ。

生理が始まって・・2日目。

もう一人の私は、SMのDVDを見て自慰行為をしてしまった。

でも・・・なんかいいっても満たされない。

『ドラキュラはいくら水を飲んでも喉は癒されない』
と言ってくださったサディストの方がいた。

実感させられる・・・言葉だ。



奴隷を持たないサディストは・・・今の私と同じ口渇感を味わっているのだろうか・・。

それとも・・この口渇感も・・マゾヒストには躾の一つなんだろうか。

おかしくなりそう。






 Home 
